2017/12/20

新年に向けて

早々に「七福神」登場!

 下に写真紹介する作品は、ずっと昔にくふうした「七福神」ですが、先年、「宝船」の(飾りステージ)を考えてみましたので、それに乗船してもらったスタイルで年明け前にご紹介します。

 さて、それでは本年はこれにてブログ終了します。
初めてのブログ、やってみてよかった。しかし多くの女性の皆さんには銃器の話だとか、パズルのことなどは退屈だったかも知れませんね。でも私自身は楽しかったことです。

 それにしても、私という人間の(幼稚性)が晒し出されて、…でもそんな性格を隠すつもりもありませんから、…後悔はまったくありません。
 おっと、繰り返しの(訂正)には、頭の回転軸が錆び付いた様が、はっきりと出てしまいましたね。

 それではまた、1ヶ月ほど後に再会しましょう。

 どうぞ良い年末、年始をお迎えください。


七福神、勢ぞろいで新年に向け船出せん!

0 件のコメント:

コメントを投稿