2019/02/19

薔薇と椿

チャレンジの思い!

 私は「薔薇」と「椿」の花を、しつこいくらいに追求して来ました。つまり、この作例には、内外にわたって傑作がいくつも在るからです。傑作に対しては挑戦しなくてはなりません。アスリートが記録に挑戦するように。

 そんな次第で、挑戦作品の一例をお目にかけましょうか?…おやまあ、私既にいくつもの「薔薇」と「椿」紹介しましたよね!
 いやいや、そんなことどうでもいいじゃないですか。既にお目に掛けたものも、ここでのものも、ともかくも実に楽しいくふうの成果!この後も、「木」や「キューブ」共々、繰り返し成果をお目に掛けるつもりですよ!?


6枚組みの「キューブの薔薇」

5枚組みの「椿の花」
葉は作品を立てる台になっ
ていて「ばら」と同じもの
    で、1枚折りのものです。    

0 件のコメント:

コメントを投稿